人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KUREISHIです。愛知県の某私立大学に通う名古屋を愛する男です。常に心がけている事は、毎試合ぶっ倒れる勢いで声を出し、サルトをして、名古屋を勝利させることです!!よろしくお願い致します。
by ss_ultras
Studio Scorpio Group Sites

☆ Studio Scorpio Online
☆ 俺たちの名古屋 on Studio Scorpio
☆ ケンスケのつれズレ日記~ Studio Scoprio Baseball


※リンクの設置を承っております、サイト様へのリンクは近日中に公開いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。
現在、リンク募集中!
ご希望の方はこちら(mail_studioscorpio@yahoo.co.jp)まで。
担当 Studio Scorpio Online 広報部
カテゴリ
全体
名古屋グランパスエイト
日常
未分類
以前の記事
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
明日
今日も今からバイトですけど、明日は名古屋ドームに同じ大学のつれで俺のブログにリンクしてあるケンスケと行って参ります。平日のオープン戦でデーゲームなんて大学生くらいしか来れないと思いますけど、おっさんとか普通に来てるんですよね。。。不思議です。。。明日はバイト行かないつもりでしたが、ラスト作業だけ来てくれって言われたんで行きますけど、今やってるバイトは社員になってまでやる仕事ではないって実感してます。社員の人には申し訳ないですが。。。ってか社員でウザイ奴もいて、某他の支店からオープンヘルプで来てる子がいるんですけど、その子がたまたま俺と同じ大学で同じ学部で同じ学年だったんです!!それでお互い顔見たことある程度だったんですが、俺がその子にちょっかい出してナンパしてるのを見たその社員にお叱りを受けました(;_;別に良いじゃん!!!オマエに迷惑かかってねえだろって!!毎日バイト入ってると社員同等の扱いを受けて、接客でも客の文句とかをもろに受けるんで、結構神経使いますよ。こないだは某関西系のチームの某集団に似たおっちゃんに文句たれられまして、他のバイトの子がビビちゃって俺が行ったんですけど、スタジアムで間近で見ただけあってもう今や何とも思わなくなりました。毎日がハプニングだらけです。今週は金曜日までバイトが続き、土曜日は精神を集中させ、日曜日にいざ来たる決戦の日です!!結構俺自身良い緊張感を持ってるんで、俺自身声は大丈夫かとかサルト出来るのかみたいな不安は一切ありません。やるしかないんです!!俺達の力で勝たせるしかないんです!!選手はちゃんと見ています!!試合中サボってたら選手に失礼なんで、失礼のないように俺達は一人一人沸点に達するサポートをしていこうぜ!!
by ss_ultras | 2006-02-28 14:53 | 日常
<< 開幕が刻一刻と近ずいている 関東発開幕戦バスツアーの最終告知 >>