人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KUREISHIです。愛知県の某私立大学に通う名古屋を愛する男です。常に心がけている事は、毎試合ぶっ倒れる勢いで声を出し、サルトをして、名古屋を勝利させることです!!よろしくお願い致します。
by ss_ultras
Studio Scorpio Group Sites

☆ Studio Scorpio Online
☆ 俺たちの名古屋 on Studio Scorpio
☆ ケンスケのつれズレ日記~ Studio Scoprio Baseball


※リンクの設置を承っております、サイト様へのリンクは近日中に公開いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。
現在、リンク募集中!
ご希望の方はこちら(mail_studioscorpio@yahoo.co.jp)まで。
担当 Studio Scorpio Online 広報部
カテゴリ
全体
名古屋グランパスエイト
日常
未分類
以前の記事
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
1月28日(土)の出来事
1月28日(土)の出来事_f0051362_15481746.jpg
1月28日(土)は昼12時の電車でトヨスポに出発し、トヨスポに到着したのは2時前だったんですが、もうすでに沢山の人がトヨスポに来襲!!今日の新聞では400人いたって書いてあったけど、それぐらいはいたとマジで思われます。全体練習が始まって初めての土曜日って事もあったとは思いますが、新星名古屋に期待する人はやっぱり多いって事が分かったし、セフおじさまの粋な計らいとかがメディアで報道されて、それが今日もあるんじゃないんか!?っていう想いを持って来た人も多かったと思いますです。

そして肝心の紅白戦ですが、俺の中で一番のサプライズは大分から移籍してきたGK高嵜がかなり声出してて、コーチングを後方からしていた事です\(◎o◎)/!高校の時、サッカー部の顧問が「後ろからの声は神の声である。」って名言みたいな感じで言った事があったんだけど、サッカーやってた人なら分かると思うんですが、一人でやるスポーツでは無いんで、お互い声をかけあうって結構大事な事で、一番後方って全体がよく見えるし、ちょっと声かけるだけで防げたり、上手くいったりするんですよね。高嵜は秋さんや古賀に声出して上手く連係確認してたし、俺の中で高嵜株上昇しました!!ナラや川島はウカウカしてられないと思ったはず!!他にもスギやら俊哉さんやらみんな自主トレをしっかりやってきたと実感しました。キャンプ→プレマッチって流れで、開幕戦を早く迎えたい(^^)/

そして夜は俺達の聖地なのかタマリバなのか分からないけど、某串屋で呑んで食ってしてきました。ここの串はマジで上手いし、店員さんがメッチャ絡んでくるお店です。おそらくシーズンが始まっても俺達のタマリバでしょう(^-^)Vカッタ
by ss_ultras | 2006-01-29 16:17 | 名古屋グランパスエイト
<< 俺達の春休み 小倉隆史 >>