KUREISHIです。愛知県の某私立大学に通う名古屋を愛する男です。常に心がけている事は、毎試合ぶっ倒れる勢いで声を出し、サルトをして、名古屋を勝利させることです!!よろしくお願い致します。
by ss_ultras
Studio Scorpio Group Sites

☆ Studio Scorpio Online
☆ 俺たちの名古屋 on Studio Scorpio
☆ ケンスケのつれズレ日記~ Studio Scoprio Baseball


※リンクの設置を承っております、サイト様へのリンクは近日中に公開いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。
現在、リンク募集中!
ご希望の方はこちら(mail_studioscorpio@yahoo.co.jp)まで。
担当 Studio Scorpio Online 広報部
カテゴリ
全体
名古屋グランパスエイト
日常
未分類
以前の記事
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ちょww 挿れた瞬間にイ..
from おいお
チョコバーならぬチョコチ..
from ゆーた
palm sized d..
from palm sized dlp..
rite buy in ..
from rite buy in sa..
www
from www
online tamil..
from online tamil m..
gold rush
from gold rush
kirsten imri..
from kirsten imrie ..
teen webcam ..
from teen webcam pics
wholesale na..
from wholesale nascar
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
勝負の6月
明日から勝負の6月突入と言っても俺の事じゃなくて名古屋にとって勝負の6月という意味。みんな知ってる通り川崎⇒G大阪⇒清水⇒鹿島⇒甲府と続く上位との試合を含めた連戦。この6月が今年のリーグ戦を決める1ヶ月になると俺は思っている。相当な覚悟で俺達も選手達も戦わないといつもと同じシーズンを今年も過ごす事になってしまう。

ホームの試合に来る事は当たり前。

そして今回の連戦の中で万博の試合ではバスツアーをやります。大阪だから日帰り可能距離だし、みんなで万博を赤くしましょう!!!バスツアーみたいにみんなでまとまってアウェーに行くって俺はすごく好きだし、これからずっと名古屋の為に共に戦っていける仲間を増やしていきたいと思っています。ちなみに俺は初めてバスツアーで行ったのは万博でした。申し込みは次のホーム川崎戦まで受付ますし、川崎戦当日もスタジアム内でバスツアーのビラを配ります。みんなで万博に行きましょう。俺達のすべてを万博で選手達に伝えましょう。よろしくお願いします。
[PR]
by ss_ultras | 2007-05-31 16:01 | 名古屋グランパスエイト
ガンバ戦バスツアーの告知
6月16日 J1リーグ第15節・ガンバ大阪戦 バスツアーのお知らせ

名古屋グランパスエイトファン・サポーターの皆さん、こんにちは。
先日はジュビロ磐田戦(静岡スタジアムエコパ)のバスツアーに多くの方々にご参加
いただきましてありがとうございました。おかげさまで、400名近くの方々と7台のバスに分乗し、アウェイ・ゲームに行くことができました。
さて、フェルフォーセン体制2年目となった今年の名古屋グランパスエイトですが、チーム戦術が浸透し始め、監督の目指すサッカーに近づきつつあります。実際、開幕からの連勝で首位に立つなど、今シーズンはチームとしての結果を出せた序盤戦だったと思います。しかし、その後の相次ぐ故障者の影響などもあって思うような結果を残せなくなり、少々苦しい試合が続きました。そして、迎えた5月、6月の試合は、現在上位に位置するチームとの対戦が続きます。シーズンの日程を見ても、この5月、6月に特に厳しい試合が続くことが予想されます。
そこで私たちは、「一人でも多くのグランパスが好きな仲間と共に、名古屋の選手を強く後押ししたい!!」という想いでバスツアーを企画しました。強豪チームとアウェイで戦うときでも、選手には自信を持って“名古屋のサッカー”を貫いてほしい。名古屋のスタイルで勝利を掴みたい。そのために、普段はなかなかアウェイに行けない方々の力もお借りして、選手と一体となって試合に臨みたい。そういった想いで企画したバスツアーです。幸い、名古屋グランパスエイトからも協力をいただき、ゴール裏自由席チケット込み6000円のツアーを準備することができました。(月刊グランなどで募集中のSAツアーも6000円で実施。)距離的な問題などもあって磐田戦のバスツアーと比べると値段的な魅力ではやや劣るかもしれませんが、現状できることを最大限し尽くした結果のツアーなので、そこはご理解ください。名古屋の選手を強く後押しするために、どうか趣旨をご理解いただきまして、多数のご参加をよろしくお願いします。

名古屋グランパスエイト・サポーター有志一同


ツアー日時:6月16日(土)10時出発予定 22時30分頃帰名予定

発着場所:名古屋駅メルサ裏発着(予定)

費用:ゴール裏自由席チケット込み6、000円
(チケット無しの場合は5、000円)

申し込み、および問い合わせ先:グランパスSA

〒460-0008 名古屋市中区栄4-6-40 岡崎ビル南館1F
tel052-261-7056(平日13時~21時) fax052-261-7067
(ホームページ)http://www.grampus-sa.com
(E-mail)grampus-sa@nagoya-grampus-eight.com
[PR]
by ss_ultras | 2007-05-24 16:52 | 名古屋グランパスエイト
波に乗れない時こそ俺達の力で打開しよう
4連敗⇒1勝⇒1敗⇒1分

GWから昨日までの戦績を書いてみた。正直波があるし、満足出来る結果ではない。

次はもう明後日の東京戦、タイトル通り波に乗れない時こそ俺達の力で打開しよう!!!特に関東在住の名古屋を愛するみなさん、味スタアウェーゴール裏で俺達と共に戦いましょう!!!!!普段からホームもアウェーも来ている名古屋を愛するみなさん、いつも以上に力を貸して下さい。選手達が俺達の声、手拍子、サルトを身を持って感じてくれる雰囲気を作りたいと思いますので協力して下さい。俺はこないだの横国で大森が俺達のサポートにいつも以上に支えられたという話を聞いて正直嬉しかったし、伝わったと感じています。その雰囲気を再び作りたいと思っています。

P.S.昨日の新潟は俺達がACLでアジア各国のアウェーで戦う上での予行演習的な試合でしたが、俺自身良い経験をしたと思ってます。今年は無いけど平日のアウェーは特に学生は来るべし。
[PR]
by ss_ultras | 2007-05-24 16:48 | 名古屋グランパスエイト
勝つ喜び
昨日の試合はマジで苦しかったね。でも勝てた事が本当に大きいし価値がある。

恵太のゴール、ナラのファインセーブ、片山のDAMEOSHI!!!!!

昨日は暑かったから選手達もゴール裏にいる俺達もキツかったけど、勝つって良いね。試合開始の前に幕の移動や座席の移動等で協力してくれたみなさん、本当にありがとうございました。昨日はより選手達の近くでサポートしたいという気持ちは俺自身有ったし、選手達に俺達の声や手拍子はしっかり伝わっていたと思っている。

さあ次は浦和ですよ。俺はもうワクワクしててさ。豊田で去年以上に最高な試合を選手達にしてもらう為に俺達もこの流れを大切にしよう。豊田でホームの雰囲気、ここはホームと選手達が感じてくれるサポートを俺達でしていこうぜ!!
[PR]
by ss_ultras | 2007-05-13 21:44 | 名古屋グランパスエイト
歩みを止めるな
俺達はまだまだ完成されたチームではないし、常に優勝争いをしているチームでもない。

連戦が続く今この時こそ俺達の支えで選手達を動かしてやろう。

俺達が名古屋の勝利を求めるように選手達もスタジアム全体からのサポートを求めている。
[PR]
by ss_ultras | 2007-05-02 16:35 | 名古屋グランパスエイト