KUREISHIです。愛知県の某私立大学に通う名古屋を愛する男です。常に心がけている事は、毎試合ぶっ倒れる勢いで声を出し、サルトをして、名古屋を勝利させることです!!よろしくお願い致します。
by ss_ultras
Studio Scorpio Group Sites

☆ Studio Scorpio Online
☆ 俺たちの名古屋 on Studio Scorpio
☆ ケンスケのつれズレ日記~ Studio Scoprio Baseball


※リンクの設置を承っております、サイト様へのリンクは近日中に公開いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。
現在、リンク募集中!
ご希望の方はこちら(mail_studioscorpio@yahoo.co.jp)まで。
担当 Studio Scorpio Online 広報部
カテゴリ
全体
名古屋グランパスエイト
日常
未分類
以前の記事
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ちょww 挿れた瞬間にイ..
from おいお
チョコバーならぬチョコチ..
from ゆーた
palm sized d..
from palm sized dlp..
rite buy in ..
from rite buy in sa..
www
from www
online tamil..
from online tamil m..
gold rush
from gold rush
kirsten imri..
from kirsten imrie ..
teen webcam ..
from teen webcam pics
wholesale na..
from wholesale nascar
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
今月の初勝利
誰か更新したい人手挙げてって感じです(笑)

10月に入って勝ってなかったし、千葉戦はオカマ外国人が退場してくれたんで前半の情けないサッカーから後半はオセオセサッカーで勝つべくして勝った試合だったと俺は思う。欲を言えばヨンセンに決めるチャンスがあっただけに決めさせてやりたかった。俺は千葉戦の勝利と昨年のガンバ戦in豊田がかぶってしまう。あの時は本当に苦しかったし、ガンバに負けてたら‥って考えると恐ろしすぎる。次は天皇杯の初戦だし、天皇杯は5回勝てばチャンピオンとアジアが待っているんだから目先の試合に勝つ事を考えて短期カップ戦を制す。

明日の午後から学祭で学校休みなんで呑み歩きます。
[PR]
by ss_ultras | 2006-10-30 12:46 | 名古屋グランパスエイト
天皇杯
初戦は瑞穂です。

今週もまた瑞穂です。ホームで連敗しない、そのために選手達は死ぬ気で俺達も死ぬ気で行くしかねぇんで開門したら切り替えて行こう。
[PR]
by ss_ultras | 2006-10-12 14:54 | 名古屋グランパスエイト
拉致られました…
昨日の試合は負ける要素なんて無かったと俺は思う。コメントは特になし。

明日は祝日にも関わらず我が大学は授業なはずですが、埼スタに行く為某ブログ管理人さんによって拉致られました。ってか行くしかねぇんだよ!!!

若き名古屋の選手達と共にタイトルを獲ろう。
[PR]
by ss_ultras | 2006-10-08 21:25 | 名古屋グランパスエイト
大宮1-名古屋4
俺が行けない試合でお祭りをやらないでください(爆)

今年行けなかった万博と鹿島はどちらもクソッタレ試合だったため、今回はマジで悔やまれる‥

恵太のハットは素直にスゴイしヨンセンの芸術的ヘッドも良かった。ヨンセンはセフがマジで望んでたディープストライカーってやつです。4月のナビスコin小瀬でボロ泣きしてる恵太を目の前で見てる分、今回のエンブレムに手をあてて出島方面に挨拶する恵太の姿が俺は嬉しかった。これからもゴール量産を求む!!!

P.S.遠征されたみなさんお疲れ様でした。
[PR]
by ss_ultras | 2006-10-02 12:35 | 名古屋グランパスエイト