KUREISHIです。愛知県の某私立大学に通う名古屋を愛する男です。常に心がけている事は、毎試合ぶっ倒れる勢いで声を出し、サルトをして、名古屋を勝利させることです!!よろしくお願い致します。
by ss_ultras
Studio Scorpio Group Sites

☆ Studio Scorpio Online
☆ 俺たちの名古屋 on Studio Scorpio
☆ ケンスケのつれズレ日記~ Studio Scoprio Baseball


※リンクの設置を承っております、サイト様へのリンクは近日中に公開いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。
現在、リンク募集中!
ご希望の方はこちら(mail_studioscorpio@yahoo.co.jp)まで。
担当 Studio Scorpio Online 広報部
カテゴリ
全体
名古屋グランパスエイト
日常
未分類
以前の記事
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ちょww 挿れた瞬間にイ..
from おいお
チョコバーならぬチョコチ..
from ゆーた
palm sized d..
from palm sized dlp..
rite buy in ..
from rite buy in sa..
www
from www
online tamil..
from online tamil m..
gold rush
from gold rush
kirsten imri..
from kirsten imrie ..
teen webcam ..
from teen webcam pics
wholesale na..
from wholesale nascar
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
言う事なんて無い
最近ブーイングをする事ばかり。選手達は本当に名古屋の威信をかけて名古屋の選手として名古屋というチームで戦っていく気持ちがあるのだろうか?4月は残り2試合、とにかく水曜日は何が何でも勝つ!!ナビスコとか関係なし。相手がとか関係なし。とにかく攻めるサッカー、前に向かっていくサッカーを俺達の声で引き出していこう!!去年の終盤に体験したあんな苦い事を繰り返す訳にはいかない。
[PR]
by ss_ultras | 2006-04-23 18:33 | 名古屋グランパスエイト
勝つ
名古屋の勝利の為 皆声を一つに 今こそ戦おう
相手がどこであれ俺達のサッカー、俺達のサポートで信じて進んでいこうぜ!!
[PR]
by ss_ultras | 2006-04-21 11:29 | 名古屋グランパスエイト
8試合で勝ち点9
勝てない。先月の福岡戦以来勝ってない。まだ2回しか勝ってない。得点も取れてない。開幕戦では3点取ったものの、今現在の得点数はわずか6点。俺達の名古屋はこの先どうなってしまうのか?なんて事考える暇があったら、家で声出しでもしようぜ!!まだ26試合もリーグ戦に限って言えばあるわけだし、次は俺達の家である瑞穂での試合。ホームではくどいけど負けは許されません!!そして必ず試合に来い!!テレビ中継があるから良いや何て考えはタブーです。その時点で気持ちで負けてたら話にならない。今の名古屋はゴールをネットの中に入れるんだっていう最後の気持ちだと俺は思う。選手も俺達も気持ちの部分で強く!!中断までナビスコ含めて8試合、とにかく1つ1つ大事に行こうぜ!!

今日は気分転換に名古屋ドーム行ってきます。
[PR]
by ss_ultras | 2006-04-18 11:49 | 名古屋グランパスエイト
3試合連続引き分け
昨日遠征されたみなさん、お疲れ様でした。俺自身初めて90分間太鼓をたたいて、普段は声出してサルトしてるだけなんで、太鼓の大変さを身にしみて実感しました。昨日の試合でシンゴさん始め、前日に太鼓を受け取り世話をしてくれたbanさんやいつもゴール裏で共に戦っている方々の支援なしでは俺自身出来なかったと思います。本当にありがとうございました!!俺自身今出来る範囲でたたいたんですが、正直リズムが早くなったり、ずれる事もあったんで、不完全燃焼と言えばそうなりますが。平日のアウェーで名古屋からの遠征組も少なかったですが、練習試合ではないし、今が一番苦しい時であり、俺達が選手達をしっかり支えていく重要な時期でもあるんで、切り替えて、土曜日新潟では今季3勝目を掴みましょう!!!
[PR]
by ss_ultras | 2006-04-13 18:09 | 名古屋グランパスエイト
俺達の行き着く先
昨日の試合、あの結果に満足した人が名古屋を愛する者の中にいたとしたら、俺は許さない。ホームでの試合、何が何でも勝たなければいけない。相手は何の特徴もないヘッポコチーム。応援も最強にダサい。あんなチームに俺達の庭で勝てないなんて、俺達はこれから常勝チームになんてなれるわけない。1点取ったらもう手抜き応援なのか?それで勝てるとでも思ったんか?2点目を取りに行く時にイエローサブマリンを歌い始めたあの時こそ、もっと大きな声と骨が折れるくらいのサルトで選手達の足を動かしていける12番目の選手達にならなけらばいけないんじゃないのか?昨日の試合は正直お粗末だったと俺は思う。玉田がいないなんて関係ない。ただ、選手達に文句が言えるほど、名古屋のゴール裏が選手達に力を与える場所になっているとは到底言えないって事も実感した。俺はさらなる己の限界サポートを続ける事を誓います!!だから、名古屋を愛するみなさん、死ぬ気で行きましょう!!今週は水曜日と土曜日に試合で両方アウェーですが、力を与え続けていこうぜ。名古屋は俺達のチームだから。
[PR]
by ss_ultras | 2006-04-09 17:04 | 名古屋グランパスエイト
またまた久々の更新です
3/28(火)に更新してからずっと更新してなくて、今に至ります(泣)

先週の水曜日は試合も球団のハーフタイムの発言も気温もどれも寒く、失望感をただ味わった試合でした。そんだけ。。。

日曜日、正直本田のアレが決まってたらってみなさん思ってませんか???俺は思いました。浦和に攻め込まれて、向こうのシュートミスにも助けられたし、川島の神がかりセーブも光ってた。ギドも川島は良いキーパーだって会見で言ってた。甲府や大分に完敗するのに、浦和には引き分けちゃうってうちのチームは一体何なんだ??

まあでも試合はもう土曜日!!次は俺達のホーム、あんなダサい応援やってるチームに負けたかないよ!!絶対勝とう!!勝ちに行こう!!選手を信じ、自分達のサポートを信じて。

とりあえず月曜日から学校でサークルの新入生勧誘やってます。正直どーでも良いけど、まあ頑張ってます。明日は新歓で金曜日はバイトで更新不可なんで、また京都戦後に更新します。
[PR]
by ss_ultras | 2006-04-05 20:53 | 日常