KUREISHIです。愛知県の某私立大学に通う名古屋を愛する男です。常に心がけている事は、毎試合ぶっ倒れる勢いで声を出し、サルトをして、名古屋を勝利させることです!!よろしくお願い致します。
by ss_ultras
Studio Scorpio Group Sites

☆ Studio Scorpio Online
☆ 俺たちの名古屋 on Studio Scorpio
☆ ケンスケのつれズレ日記~ Studio Scoprio Baseball


※リンクの設置を承っております、サイト様へのリンクは近日中に公開いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。
現在、リンク募集中!
ご希望の方はこちら(mail_studioscorpio@yahoo.co.jp)まで。
担当 Studio Scorpio Online 広報部
カテゴリ
全体
名古屋グランパスエイト
日常
未分類
以前の記事
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ちょww 挿れた瞬間にイ..
from おいお
チョコバーならぬチョコチ..
from ゆーた
palm sized d..
from palm sized dlp..
rite buy in ..
from rite buy in sa..
www
from www
online tamil..
from online tamil m..
gold rush
from gold rush
kirsten imri..
from kirsten imrie ..
teen webcam ..
from teen webcam pics
wholesale na..
from wholesale nascar
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧
試合は続く
またまた久々の更新です。瑞穂での大分戦、瑞穂は俺達のホーム。俺達の庭であんな試合を見せられたら腹が立つかもしれない。でも切り替えるしかないでしょ。試合は続いていくんだから。今はまだ手探りの状態だし、試合を重ねる事でチームは出来上がっていくと俺は考えている。とにかく試合はもう明日!!ナビスコだから見に行かないとか相手が甲府で知ってる選手もいないから行かないとか平日でナイターで寒いから行かないって考えるんじゃなくて、瑞穂でマジで選手達を後押ししてやろうぜ!!来たくても来られない12番目の選手達だっているんだから、俺達でその人達の分まで名古屋の為に歌おう!!跳ねよう!!叫ぼう!!勝たせよう!!

今日も夜バイト行ってきます。これで6連勤です。こないだの大分戦の試合後もフラフラなのに働きました。稼げる時に稼ぎます、鴨池の遠征費で某有名ブランド品が買えるくらいの金を払ってますんで。なんでジュビスタじゃねえんだよ!!
[PR]
by ss_ultras | 2006-03-28 16:33 | 名古屋グランパスエイト
名古屋ドームの隣にて
今日は太鼓のKさんの会社でまた働いてきました。場所は名古屋ドームの隣に新しく出来たイオン。明日がプレオープンだって言うのに、イオンの隣では工事しまくり!!本当に明日がプレオープンなのかって強く思いました。名古屋ドームの隣にイオンって儲かるんでしょうか???経済学部ではないんで俺には分かりません。そういえば俺が今バイトしてる焼き肉屋はオープンスタッフのバイトの質は過去最低(俺もここに含まれてるんで上の奴からこの話を聞いた時はかなりムカつきました)らしいんですが、売り上げは他の店よりも良くて、今後も伸びるという見込みらしいです。でも、先月分のバイト代が明らかに足りません!!請求したんでおそらく大丈夫ですが、この金が無いと5月に鴨池に行けねえんだよ!!さっさと払え、サガン鳥栖!!!

今日は仕事とは言えど、やっぱり名古屋の話をしちゃう訳です。やっぱり名古屋の事は頭から離れないのがウルトラです。次はホーム、負けられない、相手も侮れない。ホームでは何が起きても負けてはいけないし、俺達でそういう雰囲気をアップから選手達に伝えないと。そして試合中は死ぬ気で伝えないと。もっともっとって気持ち!!俺はそれを続けて行きます★
[PR]
by ss_ultras | 2006-03-23 23:36 | 日常
玉田のゲットゴール
鹿島戦では決めれずにいた玉田のPKで博多の森で勝利を勝ち取ってきました!!これでゴール量産の予感!?一発決めたら勢いで行けると思うんで、この流れでもっとゲットゴール!!DF陣は前節に続く完封で体を張ってくれました。秋さん、試合後俺達の所に来てくれてありがとう!!須藤も昨年トップデビューをした選手でまだ若いけど、良い選手だと俺は思います。昨日は須藤、陽平、本田、阿部と若き選手達が多く、彼らがこのまま伸びていくと将来的に名古屋は激アツなチームになっちゃいます!!川島もナイスセーブ連発でナラがウカウカ出来ないプレーをしているし。この勝ち点3を無駄にしては意味がないんで、次の九州石油ドームチームにもきっちり勝っていこう!!

昨日は往復のぞみ早得新幹線で遠征、博多に到着後そして試合後と2回も一蘭でラーメンを食いました。激ウマでしたよ!!こんだけアウェーでいろんな所行くと、試合以外の目的でどこかに行く事が億劫になります。
[PR]
by ss_ultras | 2006-03-22 21:02 | 名古屋グランパスエイト
切り替えて行こうぜ
またまた久々の更新です。鹿島戦、本当に悔しかった。俺達のサポートでゴールの中にボールを吸い込ませる事が出来なくて。。。家に帰宅したら妹にもオヤジにも「玉田あれは決めないと。」って言われた。玉田のサポートソングは鹿島戦で何度も大声で歌ったし、彼の移籍後初ゴールを早く見たいという気持ちの表れだったと思う。実際、日曜日も今日も玉田のサポートソングが頭から離れなかった。明日こそ彼にゲットゴールをさせる事が出来るサポートを。鹿島戦に関しては、金がいなくなって押される事は誰もが分かっていたから、名古屋がチャンスを作れた事は選手達の自信になったはずだし、鹿島が全然怖いチームではなかった。須藤もよく頑張ったし、阿部も頑張った。

そして明日は博多の森決戦!!来れる人は現場で、来れない人は民放放送で名古屋を最後まで支えていこうぜ!!
[PR]
by ss_ultras | 2006-03-20 20:41 | 名古屋グランパスエイト
久々の学校
今日は約一ヶ月半ぶりに学校に行ってきました。成績発表と授業登録だったんですけど、成績は落とした単位はゼロで春学期よりも明らかに良くなってます。最近何やってても思うんですけど、緩急をつける事ってかなり大事だなって。やるときと休む時みたいな。サポートでも、開門したら切り替えるとか開門前はふざけてても中入ったら切り替えるみたいな。俺はスタジアムに遊びにいってる訳じゃないし、観光に行ってる訳でもなく、名古屋というチームをサポートするべく足を運んでいる訳で、いい加減な気持ちではどこが相手でも勝てないんで、強い気持ちを持って18日はホーム豊田で鹿島を叩きのめそうぜ!!昨日の中スポは鹿島戦で赤いシート配るとか可動席がなんだの書いてあったなあ。。。とにかく勝とう!!俺達の愛する名古屋!!
[PR]
by ss_ultras | 2006-03-15 22:47 | 日常
更新
土曜日………勝ちたかった。崩されたわけじゃない、でも失点してしまったんだから二度と同じ過ちを犯さないように修正してくれ!!俺は選手達を信じている。そして必死で声を出しサルトする事を誓う。試合後シャトルバス乗り場に向かう途中玉田がいたんで、俺達は信じている、頼むぞって声をかけといた。内に秘めた想いが彼にはあるはずだから、次こそやってくれる!!

日曜日………朝起きたら体が重い+筋肉痛。。。でも夕方からバイトだったのでひたすら寝た。バイトも過去最低っていうくらいやる気ゼロ。前日の敗戦をひきずってました。

今日………高校のつれと長良川へ。巨人VS阪神見てきました。試合の途中で雪が舞ってきてかなり寒くて写メ撮る余裕もなかったですわ。試合後は有名ラーメン店の本郷亭へ。俺のつれは2人共に初めてだったみたいで、美味しいを連発しておりました。

土曜日の敗戦をひきずらない為にも、次節鹿島戦はホームであり、ホームで鹿島に負けるなんて事はまず無いんで、しっかり流れを変えていきたい。ホームで鹿島に負ける事は絶対に許されない!!そして俺達もホームの雰囲気をしっかり作って選手達を後押ししていかないと!!今日入籍したスギ、移籍後初ゴールを狙う玉田、マジで決めてくれよ!!そのためにも俺達は快足2トップのサポートソングを必死で歌う!!気持ち込めて!!腹から声出して!!
[PR]
by ss_ultras | 2006-03-13 21:41 | 名古屋グランパスエイト
勝ち続けるだけ
早いもんで明日は第2節、今年初アウェー、気合い入れて気持ち込めて行こうぜ!!

毎試合毎試合新鮮な気持ちで選手達のサポートをしていこうぜ!!

明日は名駅時計台に早朝集合、そこから日本平にゴー予定。他の名古屋を愛する者が集合場所だと分かるように旗なりマフラーなりかかげていておくんなまし。
[PR]
by ss_ultras | 2006-03-10 22:02 | 名古屋グランパスエイト
まだまだ募集中
日本平18切符ツアー

3/11(土)の清水戦(15:00日本平)に一人でも多くの人が行けたらと思って有志で計画しました。ふだん真ん中でやっている人、座って見ている人、あんまりアウェイに行ったことがない人、一人でスタジアムに行くのをためらっている人などさまざまだと思いますが、名古屋を愛する同じ仲間として一人でも多くの人とスタジアムに行きたいと思っています。

◆料金
一人 2900円(小学生以下は2600円)
内訳:JR青春18切符1日分(2300円)大人・子ども同額
   清水駅⇔日本平バス代(300円×2=600円)小学生以下は半額

◆日程
3月11日(土)
◇行き
7:45   名駅集合
8:27   名駅出発(特別快速・浜松行き)
9:45   浜松駅到着 
9:52   浜松駅出発(普通・熱海行き)
11:18   清水駅到着
11:30頃 シャトルバスで日本平へ移動
12:00頃 日本平スタジアム到着予定
12:30   開門予定
◇帰り
試合終了後シャトルバスで清水駅へ移動
18:42  清水駅出発(普通・豊橋行き)
20:54  豊橋駅到着
20:59  豊橋駅出発(区間快速・大垣行き)
21:58  名駅到着

◆申し込み方法
名前・連絡先・18切符を持参するかしないかを明記して
tour_nagoya1992@yahoo.co.jpか090‐3587‐0124へ連絡お願いします。
質問・問い合わせなどもこちらへお願いします。

※青春18切符を個人で持参してもらってもOKです。
※チケットは各自ご用意ください。ゴール裏2階じゃなくても、ゴール裏1階、指定席など自分の好きなチケットを準備してもらってOKです。

まだまだ若い男、熱い男など参加者募集中なんで、よろしくお願いします。今日水曜日なんで一応前日まで受付ますんで。
[PR]
by ss_ultras | 2006-03-08 13:47 | 名古屋グランパスエイト
名古屋を愛する者達へ
次節は今年初アウェーの日本平なわけですが、告知通り1日かけて日帰りで俺達と行きませんか???今年は全日程を見ても電車で18切符で遠征する近場なアウェーはこの日本平くらいしかないと俺は思いますです。どうせ遠征するなら人数多い方が良いし、みんな試合前は燃えてるし、ワクワクなんで。お金も3000円程度(チケット別)なんで、中学生とか高校生の若き男達もお年玉の残りやこずかいなんぞで来れる額だと俺は思う。飯ぐらいなら金持ち大学生の俺がご馳走してあげます(笑)そう言えば開幕戦で声かけた男の中には4月から高校生になる子とか今高校生の子とか結構いたんで、迷ってるなら遠慮することなく俺達と行こうぜ!!同じ名古屋というチームを愛しているんだろ??俺もまだ若いし、これからの名古屋のゴール裏を活性化していくのは若い男達の力だと俺は思っているんで、よろしく!!開幕戦での勝利を無駄にしないためにも、次節は大事な1戦!!選手達(セフ含め)は俺達の力を必要としている!!そういえば開幕戦ではスギのサポートソングを歌った直後にスギが勝ち越しゴール決めたじゃねーか!!俺達のサポートは必ず届いている!!それをずっと続けていこう。俺達の声でサルトで選手達の足を動かそう。

まあこんな事言ってる俺ですが、今からバイトです。あ~めんどくせえ。。。
[PR]
by ss_ultras | 2006-03-07 15:09 | 名古屋グランパスエイト
告知です
日本平18切符ツアー

3/11(土)の清水戦(15:00日本平)に一人でも多くの人が行けたらと思って有志で計画しました。ふだん真ん中でやっている人、座って見ている人、あんまりアウェイに行ったことがない人、一人でスタジアムに行くのをためらっている人などさまざまだと思いますが、名古屋を愛する同じ仲間として一人でも多くの人とスタジアムに行きたいと思っています。

◆料金
一人 2900円(小学生以下は2600円)
内訳:JR青春18切符1日分(2300円)大人・子ども同額
   清水駅⇔日本平バス代(300円×2=600円)小学生以下は半額

◆日程
3月11日(土)
◇行き
7:45   名駅集合
8:27   名駅出発(特別快速・浜松行き)
9:45   浜松駅到着 
9:52   浜松駅出発(普通・熱海行き)
11:18   清水駅到着
11:30頃 シャトルバスで日本平へ移動
12:00頃 日本平スタジアム到着予定
12:30   開門予定
◇帰り
試合終了後シャトルバスで清水駅へ移動
18:42  清水駅出発(普通・豊橋行き)
20:54  豊橋駅到着
20:59  豊橋駅出発(区間快速・大垣行き)
21:58  名駅到着

◆申し込み方法
名前・連絡先・18切符を持参するかしないかを明記して
tour_nagoya1992@yahoo.co.jpか090‐3587‐0124へ連絡お願いします。
質問・問い合わせなどもこちらへお願いします。

※青春18切符を個人で持参してもらってもOKです。
※チケットは各自ご用意ください。ゴール裏2階じゃなくても、ゴール裏1階、指定席など自分の好きなチケットを準備してもらってOKです。
[PR]
by ss_ultras | 2006-03-06 13:59 | 名古屋グランパスエイト