KUREISHIです。愛知県の某私立大学に通う名古屋を愛する男です。常に心がけている事は、毎試合ぶっ倒れる勢いで声を出し、サルトをして、名古屋を勝利させることです!!よろしくお願い致します。
by ss_ultras
Studio Scorpio Group Sites

☆ Studio Scorpio Online
☆ 俺たちの名古屋 on Studio Scorpio
☆ ケンスケのつれズレ日記~ Studio Scoprio Baseball


※リンクの設置を承っております、サイト様へのリンクは近日中に公開いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。
現在、リンク募集中!
ご希望の方はこちら(mail_studioscorpio@yahoo.co.jp)まで。
担当 Studio Scorpio Online 広報部
カテゴリ
全体
名古屋グランパスエイト
日常
未分類
以前の記事
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ちょww 挿れた瞬間にイ..
from おいお
チョコバーならぬチョコチ..
from ゆーた
palm sized d..
from palm sized dlp..
rite buy in ..
from rite buy in sa..
www
from www
online tamil..
from online tamil m..
gold rush
from gold rush
kirsten imri..
from kirsten imrie ..
teen webcam ..
from teen webcam pics
wholesale na..
from wholesale nascar
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:日常( 23 )
またまた久々の更新です
3/28(火)に更新してからずっと更新してなくて、今に至ります(泣)

先週の水曜日は試合も球団のハーフタイムの発言も気温もどれも寒く、失望感をただ味わった試合でした。そんだけ。。。

日曜日、正直本田のアレが決まってたらってみなさん思ってませんか???俺は思いました。浦和に攻め込まれて、向こうのシュートミスにも助けられたし、川島の神がかりセーブも光ってた。ギドも川島は良いキーパーだって会見で言ってた。甲府や大分に完敗するのに、浦和には引き分けちゃうってうちのチームは一体何なんだ??

まあでも試合はもう土曜日!!次は俺達のホーム、あんなダサい応援やってるチームに負けたかないよ!!絶対勝とう!!勝ちに行こう!!選手を信じ、自分達のサポートを信じて。

とりあえず月曜日から学校でサークルの新入生勧誘やってます。正直どーでも良いけど、まあ頑張ってます。明日は新歓で金曜日はバイトで更新不可なんで、また京都戦後に更新します。
[PR]
by ss_ultras | 2006-04-05 20:53 | 日常
名古屋ドームの隣にて
今日は太鼓のKさんの会社でまた働いてきました。場所は名古屋ドームの隣に新しく出来たイオン。明日がプレオープンだって言うのに、イオンの隣では工事しまくり!!本当に明日がプレオープンなのかって強く思いました。名古屋ドームの隣にイオンって儲かるんでしょうか???経済学部ではないんで俺には分かりません。そういえば俺が今バイトしてる焼き肉屋はオープンスタッフのバイトの質は過去最低(俺もここに含まれてるんで上の奴からこの話を聞いた時はかなりムカつきました)らしいんですが、売り上げは他の店よりも良くて、今後も伸びるという見込みらしいです。でも、先月分のバイト代が明らかに足りません!!請求したんでおそらく大丈夫ですが、この金が無いと5月に鴨池に行けねえんだよ!!さっさと払え、サガン鳥栖!!!

今日は仕事とは言えど、やっぱり名古屋の話をしちゃう訳です。やっぱり名古屋の事は頭から離れないのがウルトラです。次はホーム、負けられない、相手も侮れない。ホームでは何が起きても負けてはいけないし、俺達でそういう雰囲気をアップから選手達に伝えないと。そして試合中は死ぬ気で伝えないと。もっともっとって気持ち!!俺はそれを続けて行きます★
[PR]
by ss_ultras | 2006-03-23 23:36 | 日常
久々の学校
今日は約一ヶ月半ぶりに学校に行ってきました。成績発表と授業登録だったんですけど、成績は落とした単位はゼロで春学期よりも明らかに良くなってます。最近何やってても思うんですけど、緩急をつける事ってかなり大事だなって。やるときと休む時みたいな。サポートでも、開門したら切り替えるとか開門前はふざけてても中入ったら切り替えるみたいな。俺はスタジアムに遊びにいってる訳じゃないし、観光に行ってる訳でもなく、名古屋というチームをサポートするべく足を運んでいる訳で、いい加減な気持ちではどこが相手でも勝てないんで、強い気持ちを持って18日はホーム豊田で鹿島を叩きのめそうぜ!!昨日の中スポは鹿島戦で赤いシート配るとか可動席がなんだの書いてあったなあ。。。とにかく勝とう!!俺達の愛する名古屋!!
[PR]
by ss_ultras | 2006-03-15 22:47 | 日常
開幕が刻一刻と近ずいている
f0051362_13523628.jpg
昨日の名古屋ドームの模様です。平日のオープン戦なのに観衆が1万人越えてるんですよね。名古屋ドームに向かう道中ではおじさん・おばさんがほとんどだったんですが。1万人越えてるって言っても名古屋ドームなんで、スタンドは外野も内野も空席だらけで、昨年埼スタの大宮戦思い出しました(笑)野球ももうすぐペナントが開幕だし、俺達の開幕はもう日曜日なわけだし、イヤでもテンションが上がってきます!!ちなみに西武の応援団は来てませんでしたが、中日はやっぱりいましたよ。俺のつれは学校の為来てませんでしたが。俺は良い緊張感を持って試合当日は瑞穂に向かう道中を歩いていきたいと思っています。そしてトトはもちろん名古屋の一本勝ちでみなさんお願いしますよ!!
[PR]
by ss_ultras | 2006-03-02 14:07 | 日常
明日
今日も今からバイトですけど、明日は名古屋ドームに同じ大学のつれで俺のブログにリンクしてあるケンスケと行って参ります。平日のオープン戦でデーゲームなんて大学生くらいしか来れないと思いますけど、おっさんとか普通に来てるんですよね。。。不思議です。。。明日はバイト行かないつもりでしたが、ラスト作業だけ来てくれって言われたんで行きますけど、今やってるバイトは社員になってまでやる仕事ではないって実感してます。社員の人には申し訳ないですが。。。ってか社員でウザイ奴もいて、某他の支店からオープンヘルプで来てる子がいるんですけど、その子がたまたま俺と同じ大学で同じ学部で同じ学年だったんです!!それでお互い顔見たことある程度だったんですが、俺がその子にちょっかい出してナンパしてるのを見たその社員にお叱りを受けました(;_;別に良いじゃん!!!オマエに迷惑かかってねえだろって!!毎日バイト入ってると社員同等の扱いを受けて、接客でも客の文句とかをもろに受けるんで、結構神経使いますよ。こないだは某関西系のチームの某集団に似たおっちゃんに文句たれられまして、他のバイトの子がビビちゃって俺が行ったんですけど、スタジアムで間近で見ただけあってもう今や何とも思わなくなりました。毎日がハプニングだらけです。今週は金曜日までバイトが続き、土曜日は精神を集中させ、日曜日にいざ来たる決戦の日です!!結構俺自身良い緊張感を持ってるんで、俺自身声は大丈夫かとかサルト出来るのかみたいな不安は一切ありません。やるしかないんです!!俺達の力で勝たせるしかないんです!!選手はちゃんと見ています!!試合中サボってたら選手に失礼なんで、失礼のないように俺達は一人一人沸点に達するサポートをしていこうぜ!!
[PR]
by ss_ultras | 2006-02-28 14:53 | 日常
本日開店
ついに今日俺のバイト先の焼き肉屋がオープンで、もう少ししたらバイト先に行かなきゃいけません。今日は相当な客が来店するって話で俺も今からドキドキです。よって代表戦は見てる暇ないっす。昨日は夜中1時までバイトしてて、オープンの大変さを目の当たりにしたんで。今週末はオープンして最初の週末って事もあり、藤枝ではなくバイトにかりだされる可能性大なんで、正直複雑な心境ですわ。。。プレマッチはたかがプレマッチとは言え開幕前最後の実践な訳で。瑞穂でやるとかだったら試合後すぐにバイトって感じでもってけたんですけどね。まあでももし尾張地方に来る用事のある方は是非来てください!!俺はホールで接客業だからもろに顔合わせです!!しかも声は店内でナンバーワンの大きさで、名古屋のウルトラを甘く見るな並のシャウトで店内を活気ずけてますんで。それではいってきますヾ(^_^)BYE
[PR]
by ss_ultras | 2006-02-22 14:27 | 日常
野球について
俺は愛知県に生まれ、愛知県外に住んだ事は一度もありません。地元である名古屋をサポートしているわけですが、野球も地元の中日を一応応援しています。昨年は3試合名古屋ドームで試合を観戦したんですが、高校のつれで関東系の大学に通っている阪神ファンの子がいるんですが、そのお方から3/13(月)に長良川開催阪神vs巨人を見に行かないかって誘われまして、行くことになり、チケットを買いに行ったら、何と、外野自由席完売!!巨人vs阪神はオープン戦でも人気有るんですね。長良川って今では名古屋の主催試合で使う事無いし、久々に行きたかったんですけどね。。。俺の家からだと犬山線岐阜行きに乗れば一本で行けるし。ちなみに俺の自宅から瑞穂までは電車で片道1時間で豊スタは電車だと片道1時間半かかります。家から一番近い球場は小牧球場だと思います。小牧球場では毎年小牧市長杯争奪戦みたいな名目で中日がオープン戦を開催するんですが、今年は広島と3/22(水)にやるみたいです。もし来る人いましたら、ついでに俺の家に遊びに来てください>^_^<サッカー関係者では岐阜の某若手高校生が試合後終電が無くなった為、俺の家で一泊していきましたとさ。
[PR]
by ss_ultras | 2006-02-15 20:59 | 日常
資金稼ぎに奔走ですぅぅぅ
年間すべての試合に行くって結構お金がかかるもんです。だから春休みという長いスパンでの休みを使って資金稼ぎをしている俺です。俺は今いくつかのバイトをかけ持ちしてて、今日は犬山線の某駅構内で某英会話教室のティッシュ配りをしてきます。構内だから結構寒くて、あんまりやる気しないときもありますけどね。。。昨日は高校のつれ(某野球チームの応援団所属で美容師志望で好きな女の子のタイプはほぼ同じ??)が突然来て、ほとんど話してて、仕事になってませんから!!あと、22日に俺のバイト先の某焼き肉屋がオープンするんですけど、それからはおそらくこのバイト先に拘束される可能性大です。正月とか他の店のヘルプで働いたんですが、ヤバいくらい客が来ます!!来るというか襲いかかってきます!!!ある意味体力強化です。このブログ見てる人が来る事は無いと思いますが、来てもバイトである俺が何かサービスするといった粋な計らいは出来ませんので、あしからずです。まあそんなこんなで開幕まで一ヶ月切ってしまいました。
[PR]
by ss_ultras | 2006-02-10 14:53 | 日常
職場体験全日程が終了しました
Kさんの会社での職場体験を終えました。今日は肉体労働も多く、昨日よりはキツかったって感じてますが、試合でサポートする時に比べりゃたいしたことないです。とりあえず赤黄の布を追加して購入するお金は出来ました!!旗作るぞ!!一応俺は他のバイトもしてますんで、次にKさんと一緒に働くのはいつになるのか分かりませんが、今月中にまたその時が訪れるかも???しれません。そうとう人材不足らしいので。次招集かかったらまた頑張ってきます!!

今日は恋から見て、スパサカ見て寝ます。
[PR]
by ss_ultras | 2006-02-04 20:09 | 日常
職場体験1日目が終了
職場体験1日目が終了致しました。朝8時から夜の7時まで働いた訳ですが、途中で昼休憩やら何やらでみっちり働いた訳ではないので、疲れはしましたが、そんなどっと来る疲れではないです。普段は応援してるKさんしか見てない俺ですが、職場のKさんは応援同様力強く、頼りになる上司??です。職場体験は明日も続くので、明日も”ウルトラが働く職場”を目指しているKさんと頑張ってきたいと思っています!!名古屋の話もちょいちょいしました。

4月1日だったアウェー浦和戦が2日に変更になったみたいです。4月はナビスコ含めてアウェーが5回ですか!!それで平日アウェーナイターが長居と小瀬ですか!!俺は普通な顔して行きますが、みなさん日程と仕事のやりくりは大丈夫なんでしょうか???Kさんは大変困ってました。俺もいずれ困る時が来るんでしょうか??それは自分次第ですかね。とりあえず、明日も朝早いんで今日はここら辺で。。。
[PR]
by ss_ultras | 2006-02-03 21:24 | 日常