KUREISHIです。愛知県の某私立大学に通う名古屋を愛する男です。常に心がけている事は、毎試合ぶっ倒れる勢いで声を出し、サルトをして、名古屋を勝利させることです!!よろしくお願い致します。
by ss_ultras
Studio Scorpio Group Sites

☆ Studio Scorpio Online
☆ 俺たちの名古屋 on Studio Scorpio
☆ ケンスケのつれズレ日記~ Studio Scoprio Baseball


※リンクの設置を承っております、サイト様へのリンクは近日中に公開いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。
現在、リンク募集中!
ご希望の方はこちら(mail_studioscorpio@yahoo.co.jp)まで。
担当 Studio Scorpio Online 広報部
カテゴリ
全体
名古屋グランパスエイト
日常
未分類
以前の記事
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ちょww 挿れた瞬間にイ..
from おいお
チョコバーならぬチョコチ..
from ゆーた
palm sized d..
from palm sized dlp..
rite buy in ..
from rite buy in sa..
www
from www
online tamil..
from online tamil m..
gold rush
from gold rush
kirsten imri..
from kirsten imrie ..
teen webcam ..
from teen webcam pics
wholesale na..
from wholesale nascar
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:名古屋グランパスエイト( 77 )
指宿キャンプ終了
指宿キャンプ終わりました。まあ練習試合では柏に負け、京都に負けたみたいですけど、怪我人が復帰して、開幕までに戦術理解を高め、お互いのプレースタイルも分かると思うんで、今の段階では結果はあんまり気にする必要ないと俺は思います。怪我人が多いのが気になるんですけど、練習が例年以上にハードだったのもあるかもしれないですが、自己管理はしっかりしてもらいたいっす。ひとまずオフをはさんで15日(水)からトヨスポで練習再開、土曜日には福岡と練習試合ですか。。。九州一熱い集団は練習試合でわざわざトヨスポに来ることは無いと俺は勝手に思いますが、どうなんでしょう???それよりも今の福岡って誰がいるんだ??古賀の弟と有光くらいしか知らん。外人もバデアやベンチーニョはもうとっくの昔にいなくなってるし。そういや、俺が中1の時の平日瑞穂で福岡との試合にはアウェー側に5人くらいしか福岡サポいなかったような記憶が有るけど。3/21のLa 博多の森が今から楽しみで仕方がない!!
[PR]
by ss_ultras | 2006-02-12 20:34 | 名古屋グランパスエイト
マルケス、俺はオマエを許さない
2005年5月まで名古屋の一員として俺達と共に戦い、すばらしいプレーを見せてくれたマルケスが横浜に移籍!?これってもうほぼ決定なんですよね???これが本当だとしたら、俺はマルケスを許さない!!昨年末に浦和がオファーだしたとか東京が獲得狙うみたいな話は聞いてたけど、横浜も聞いてたけど、マジですか???マルケスはもう一度日本に戻ってきたら名古屋でサッカーがしたいって某地方番組のインタビューで言ってたし、家族がブラジルに帰りたがっているって言ってたのに、家族の問題は解決したって報道もされてるし、一体何なんですか??意味不明です。。。5/3(水)がこのままだと壮絶な試合になります、ってか燃えてきました!!!!!今度はマルケスが俺達にビールぶっかけられるかもしれないくらい俺はアイツに対してブーイングをします!!名古屋のDF陣、思いっきり削ってくれよな!!アイツに仕事をされたらヤバいぞ!!そして俺達もこれ勝てば優勝ぐらいの勢いでサポートするしかなくなりました!!FOREVER NAGOYAの管理人さんがよく言うんですけど、「これに勝てばっていう試合が1年の中で必ず出てくるが、その時に選手達に対して最高の雰囲気を作る事が出来たら、それが本物のウルトラであり、戦う集団である。」って。何か横浜戦が今シーズンを決める試合になりそうな予感がしてきました。今から準備するしかないです、そしてそこで最高のモチベーションで最高の雰囲気を俺達で作る為に、開幕から負けたら終わりの気持ちで戦おうぜ!!
[PR]
by ss_ultras | 2006-02-09 10:54 | 名古屋グランパスエイト
緊急告知
関東NAGOYA サポーター開幕戦バスツアー

この企画は関東在住のNAGOYAサポーターが安くみんなで集まってHOMEGAME

に参加する為に関東在住のゴール裏サポーター有志で企画しました。

関東在住でグランパスサポーターのみなさん瑞穂競技場での開幕戦をみんなで集まって応援しに行きましょう。

料金 1人 6700円

 子供料金も申し訳ありませんが、座席数で料金を割っていますので同一料金です。

定員 24名

日程

3月5日(日)

 午前6時45分集合       JR東京駅

 午前7時   出発      ↓

                  ↓(東名高速)

                  ↓

 午前11時半~

  午後12時着予定       瑞穂競技場

                  ↓

                  ↓ (試合観戦)

 午後16時半~        ↓

  午後17時出発        瑞穂競技場

                  ↓

                  ↓ (東名高速)

                  ↓

午後23時頃到着予定       JR東京駅



【申し込み方法】

電話(048)677-7931(18時~23時)  メール rgunjp@yahoo.co.jp(24時間ok)

携帯 08036298266(20時~23時)土日は全ての方法が24時間ok。

担当 日尾
    
日程の都合上お早めに申し込み下さい。メールの場合は必ず電話連絡先を記入してください。

ご質問等も上記連絡先へお願い致します。

                        NAGOYAゴール裏サポーター有志
[PR]
by ss_ultras | 2006-02-09 10:30 | 名古屋グランパスエイト
藤田俊哉
f0051362_2152391.jpg
今日は名古屋の背番号10藤田俊哉について。俺はサッカーダイジェストの中の画像でアップした俊哉さんが隔週で書いてるコラムが好きです。今日発売のサッカーダイジェストのコラムもすでに読みましたが、玉田が移籍先をどこにするか迷っていた時、俊哉さんが電話で「名古屋で一緒にサッカーしようぜ。」って話したって書いてありました。他のチームにも知り合いが多い俊哉さんですが、磐田にいた時はマジで嫌な選手で、名古屋に来るって聞いた時はかなり驚きました!!浦和に行くと思ってたもんで。昔スパサカで名波が「俺は藤田俊哉という選手よりも上手くなる事はない。」みたいな事を言ってて、俊哉さんが多くの選手からリスぺクトされている事を改めて実感した覚えがあります。俺達と接する時もプロとして自覚ある選手という風格があったし、こんな選手が名古屋に来てくれて、俺達は必ず進化していくと思いました。去年名古屋で2点取ってますけど、2つ共に良いゴールです!!俺は何回も見ました。開幕まで一ヶ月を切り、日に日に燃えています!!俺は相手がどこであれ負けたくない!!
[PR]
by ss_ultras | 2006-02-07 22:12 | 名古屋グランパスエイト
元名古屋の平野孝が毒キノコチームに
f0051362_21391133.jpg
元名古屋の平野孝が毒キノコに移籍らしいっすね。新聞とかではフランス2部のチームに行くとかクロアチアのクラブに移籍するだの色々情報が飛び交ってましたが、ここに来て毒キノコですか???5月3日に豊田で対戦する訳ですが、アイツは登録メンバーに入っているのでしょうかね??いたらいたで大ブーイングそれと生きて帰れると思うなよ(元浦和アルパイ風)って感じです。ちなみに画像は中学生の時にサイン会か何か行って貰ったもんです。俺が中学3年の夏に3人の騒動が起きたんです。俺は受験生だったんですけど、毎日名古屋のこの先を考えてて、勉強どころじゃなかった。アイツ等がいなくなった最初の試合で瑞穂で緑虫と対戦した時の後半ギリギリでPIXYが決めたゴールは今でも鮮明に覚えてます。

今日は一日ダラダラでした。明日も???それは分かりません。
[PR]
by ss_ultras | 2006-02-01 22:03 | 名古屋グランパスエイト
1月28日(土)の出来事
f0051362_15481746.jpg
1月28日(土)は昼12時の電車でトヨスポに出発し、トヨスポに到着したのは2時前だったんですが、もうすでに沢山の人がトヨスポに来襲!!今日の新聞では400人いたって書いてあったけど、それぐらいはいたとマジで思われます。全体練習が始まって初めての土曜日って事もあったとは思いますが、新星名古屋に期待する人はやっぱり多いって事が分かったし、セフおじさまの粋な計らいとかがメディアで報道されて、それが今日もあるんじゃないんか!?っていう想いを持って来た人も多かったと思いますです。

そして肝心の紅白戦ですが、俺の中で一番のサプライズは大分から移籍してきたGK高嵜がかなり声出してて、コーチングを後方からしていた事です\(◎o◎)/!高校の時、サッカー部の顧問が「後ろからの声は神の声である。」って名言みたいな感じで言った事があったんだけど、サッカーやってた人なら分かると思うんですが、一人でやるスポーツでは無いんで、お互い声をかけあうって結構大事な事で、一番後方って全体がよく見えるし、ちょっと声かけるだけで防げたり、上手くいったりするんですよね。高嵜は秋さんや古賀に声出して上手く連係確認してたし、俺の中で高嵜株上昇しました!!ナラや川島はウカウカしてられないと思ったはず!!他にもスギやら俊哉さんやらみんな自主トレをしっかりやってきたと実感しました。キャンプ→プレマッチって流れで、開幕戦を早く迎えたい(^^)/

そして夜は俺達の聖地なのかタマリバなのか分からないけど、某串屋で呑んで食ってしてきました。ここの串はマジで上手いし、店員さんがメッチャ絡んでくるお店です。おそらくシーズンが始まっても俺達のタマリバでしょう(^-^)Vカッタ
[PR]
by ss_ultras | 2006-01-29 16:17 | 名古屋グランパスエイト
名古屋を愛するみなさん、どーもです
f0051362_1641179.jpg
今回、ブログを改めて始めちゃいました!!もう少ししたら2006年の戦いが始まります。今後もよろしくお願い致します。それにしても名古屋もブログやってる人が結構増えましたね、赤と黒の勇者チームも結構な人がやってますけど。
[PR]
by ss_ultras | 2006-01-24 17:10 | 名古屋グランパスエイト